Vintage Eyewear Trunk Show by SOLAKZADE at MItsuME in Matsuyama-City, EHIME, Japan

2011年12月22日、23日は愛媛県松山市にあるMItsuMEの松山店で、東京店に引き続き、ソラックザーデによるビンテージアイウェアのトランクショーに行ってきました。

松山の日本銀行横にたたずむビルに入るMItsuME松山店は、東京・祐天寺のお店に続いてanglasad(アングラサッド)の護さんが出店した2つ目の店。松山は護さんの故郷。実は、松山は僕たちが前々から来たかった場所なんです。以前から世話になっているGR8の久保さんの故郷でもあり松山にからむ話をよく聞いていたからです。anglasad、MItsuMEで今回トランクショーをさせて頂くことになったきっかけもGR8で、GR8店長マサさん、anglasad健さんと繋がって実現したものでした。特に健さん発案の初企画とあり、本腰を入れて事に当たって下さっている気合いを開催前から、そして祐天寺のお店でお話させて頂いたお客様から強く感じました。それは僕たちとの初仕事とは思えない熱でした。そんな自然に出来た繋がりはきっと必然の運命で、そういうのを意識して大切にしていきたいと思っています。僕たちが世話になっている方々の故郷の空気を吸って味わおうと、行く道中から仕事気分というより不思議にリラックスした気分でした。

SOLAKZADE(ソラックザーデ)

info@solakzade.com

TEL/(06)6484-7373

コメントを残す