New Arrival on Solakzade.Net

 

 

数日間、更新されていなかったSOLAKZADE ONLINEですが

 

更新します。

 

楽しみに待ってくださっている方

夜遅くの更新になってしまい、申し訳ありません。

 

 

なかなか時間が取れず、更新が遅くなってしまいました。

 

更新が不定期で、いつアップされるか分からない状況で申し訳ありませんが、

楽しみに待って頂ければと思います。

 

さて、ここでアップする商品を少しご紹介します。

 

今回は1つだけのアップですが、かなり良いものなので

是非チェックしてください。

 

 

dsc_0245

 

 

dsc_0291

 

 

l1021590

 

 

1950年代によく見られるブロウタイプのフレームですが、

こちらは1940年代のもの。

フレームカラーもなかなか見ない色。

鼻パッドの素材はベークライト、1940年代までの古いアメリカンビンテージの特徴です。

 

SOLAKZADE ONLINEに詳細は書いているので是非ご覧ください。

 

今回は1つのアイテムのみでしたが、29日にも更新予定です。

その時は、いくつかアップできると思うので、お楽しみにお待ちください。

 

SOLAKZADE

NOB