Eyeglasses, Sunglasses and Jewelry of ORIGINAL & VINTAGE / オリジナル & ヴィンテージ サングラス・眼鏡・ジュエリーの専門店

ロンドンにある、友達のアンティークジュエリーショップのウィンドウ

結構かっこいい店なのですが、内部は撮影NGなので、外からのショーウィンドウだけ

 

 

SOLAKZADE JEWELERよりも高級な価格帯が中心で、アベレージ100万台って感じ

ソラックザーデのNOBです!!!!!!!

 

 

 

当店で買ってもらったフレームは、

必要に応じて「鼻パッド」加工(通称「鼻盛り」)も無料でしています

 

 

 

気に入っているフレームなのに、

・ズレて下がってくるとき

・レンズにまつ毛が当たってしまうとき

・マユ毛が見えすぎてマヌケな印象になってしまうとき

 

 

 

 

その悩みは、鼻パッドを高くすることで解消できます!

 

 

 

ソラックザーデの鼻パッド加工(鼻盛り)は

ハイクオリティな鼻パッド加工をやっています

 

 

 

僕たちは、多くのめがね店がやっている

あの「シリコンのシール」が大嫌いなんです

元々のパッドを削り落として、別のパッドを融合させて磨き上げる

手間のかけまくったヤツをやっています

 

 

 

 

[ 下:ビフォー / BEFORE ]

IMG_0160

 

[下:アフター / AFTER]

IMG_0162

 

 

 

お持ち込みの場合でもOK(有料)ですよ!!

うちで買ってもらったヤツじゃなくても、遠慮なく持ち込んでください!

 

 

そういえば昨日のブログ

ゴルチェの56-6104

セレーナ・ゴメスもその1人

買ってくれたのは去年(2016年)8月某日のことでした

 

東京での彼女の滞在先であるグランドハイアット六本木のスイートルームに呼ばれ

僕らが持っていった約100本から10本ほど買っていただいた中の1本が56-6104でした

 

 

 

 

1990s Vintage Jean Paul Gaultier(ジャンポール・ゴルチエ)

56-6104

RESTOCK

jay-z

 

この56-6104は、ソラックザーデに前回(2016年4月)大量入荷した約50本が

国内外、数々のアーティストを含むカスタマーの手に渡り、間もなくSOLD OUTしました

 

 

SOLD OUTのあとも問い合わせが続いていましたが

もう再入荷は難しいと思われていました

 

 

56-6106と同じ現象です

2011年に300本ほど大量に入荷した56-6106が

SOLAKZADEからG-DRAGONをはじめ、数々のアーティストの手に渡り、いまや3000ドルオーバーのプレミアモデルに

 

 

 

1990sスタイルがまだファッションである限りマストアイテムであり続けるでしょう

 

次のレジェンドモデル。

 

 

 

 

DSC_0620

 

DSC_0621

ALL 56-6104!!!

DSC_0619

 

DSC_0608

DSC_0607

DSC_0609

DSC_0610

DSC_0612

DSC_0620

DSC_0618